SSブログ

特攻野郎Aチーム DVD シーズン1 メンバー使用の武器 [特攻野郎Aチーム DVD シーズン1]

スポンサーリンク




theateam[1].jpg

特攻野郎Aチーム DVD シーズン1

Aチームは ここから 始まった!!



私はもう 何回 見ているのだろうか??

やっぱり オリジナル メンバー が 私は 好きです。。


「オレは リーダー ジョン スミス 大佐   通称 ハンニバル!

 奇襲戦法と 変装の 名人 !!

 オレのような 天才策略家 でなけりゃー 百戦錬磨の つわものどもの

 リーダーは つとまらん!!!!!」

 オープニングの セリフ も  覚えてしまった!!


ところで  Aチームのメンバーが 使用する 自動小銃 

a-team_with_guns[1].jpg

コレを 小学生の頃 ほしくて ほしくて

エアーガン ショップ などを 探し回ったが

当時は この自動小銃の 名前もわからず・・・・・見つけられなかった。

しかし数年前 調べてみてやっと たどりついたのです。


メンバーが使っていた 自動小銃は 

スターム・ルガー ミニ14 AC556

という銃 で  これです これ ▼ ▼

800px-RugerMini14-F30GB004[1].jpg

この銃 の スペックは

■ スターム・ルガー ミニ14 AC-556/AC-556F

ミニ14F は軍・警察向けに、Mini-14 20GBにフルオートまたは

3点バースト機構を追加するなどの改良を施したモデル。

AC-556Fは、AC-556のバレルを短縮し、

MP40やAKS-47と同じようなグリップを覆うように折り畳む

フォールディングストックとピストルグリップを備えたカービンモデル。

銃本体の側面後端に、

回転式の射撃モード(セミオートとフルオートまたは3点バースト)を

選択するためのセレクタースイッチがついている。

セレクタースイッチは、レバーの頭部にストッパー・ボタンが用意されている。

ということなんですね。。

これを ぶっ放す メンバー かっこよかった!!!!!


ぜひ ご覧ください!!





theateam[1].jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。