SSブログ

特攻野郎Aチーム GMC Classic VAN コング バン購入!!【感想と画像】 [Aチームグッズ]

スポンサーリンク




こんばんは Aチーム 大好き 侍 です。

とうとう 買ってしまいました!!  コングの バン

page-17989[1].jpg

小学校のときから プラモデルの 「コングのバン」を 探し続けて

はや 20 何年  輸入のプラモデルだったので

結局 入荷せず 「悲しい思いをした」 ことを 今でも 覚えています。。

そして やっと 「コングのバン」のプラモデル

を手に入れたのは 最近のこと  その 感動ったら・・・!!

まあ その話は さておき

今回は プラモではなく

【マテル(エリートシリーズ)】

[1/18]☆特攻野郎Aチーム GMC Classic VAN を 買っちゃいました!!



■ こんな箱に入ってまして

写真 (10).JPG

写真 (2).JPG

■ 中には コングのバンが

写真 (3).JPG

■ 出してみると カッコイーー!!

写真 (31).JPG

■ ドアを 開けると

写真 (5).JPG

■ 内装の作りこみには 感動!!

写真 (001).JPG

■ エンジンルームも バッチリ 再現!

写真 (21).JPG

■ リアのドアも開き 作りこまれた内装が見える!!

写真 (12).JPG
 ここから ハンニバルが 乱射ですよね!!

■ 飾ったときの 存在感は バッチリ!!

写真 (11).JPG

※ スライド ドア が 開かないのが 残念!!

   せっかく 中も 忠実に 再現しているのに もったいない!!


でも 私の トータルの 評価は 大満足!!
  
 ちょっと いー値段 なので 妻に 言えない ところ も 残念!!

 ですが 大満足です!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。